認定特定非営利活動法人ファミリーハウス

企業ボランティア

思いを込めて「タオルくまづくり」の活動を行いました!

2024年7月24日(水)、J.P.モルガンの社員が参加して、「タオルくまづくり」の活動を行いました。

冒頭で、ファミリーハウスの活動紹介を行い、この日の活動が何のためで、どのような事に繋がるのか等をご紹介をした上で、「タオルくまづくり」を行いました。タオルと輪ゴムでくまを作り、作成したくまに名前を付けてラッピング。1つとして同じものがない、世界で1つの「タオルくま」達がたくさん完成しました。

参加者からは、「ファミリーハウスのような、お子さん達が心穏やかに過ごせる場所があることはご家族も含めてとても心強いと思いました。」「タオルくまが多くの笑顔と喜びに繋がりますように。作った私達も心が明るくなりました。」「最初に、ファミリーハウスの活動紹介があったことで、より気持ちを込めてくま作りができました。」「機会があれば、また参加したいです。」などのコメントをいただきました。

利用者の方々に大切にお届け致します。

ページトップ